« 太刀、始めました | トップページ | 冷めない美味しさ »

ジャケ買い

コンビニの配置って、よく考えられています

そのせいか、どこのコンビニも似たような配置です

入ってすぐのところに、本が置いてあります

私はまず、このコーナーから物色

毎週買ってる雑誌はもちろん、何気なくジャケ買いしてしまう事も度々あります

そしてこれは、そんなジャケ買いの書籍

値段も見ずにカゴに入れて、会計の時に1000円もする物だと気付くw

そんなこんなで、結構な額になりました^^;

そのおかげ(?)で、インフレ化した敵に立ち向かう術徒党の原案が完成しました

実はこの案、とある崇高な僧のアドバイスが反映されているのです

もしかしたら、本人は気付いていないかもしれないですが…

まず、私が再三PRしている術徒党について軽くおさらい

もっともポピュラーなのは、盾鍛冶、盾侍、神職、術アタッカー4人ってやつですね

開幕から皆で準備に入り、2ターン目でぶっ放す!

このやり方は、新ダンジョンでは通用しません

そこで、これをベースに改良したのが、『片倉式・術徒党』

密教が隠し味になってるのが、ポイントです^^

そして、最近になって一部で使われだした狩猟方

殺陣×2、陰陽×2の、速攻殲滅型

私も以前から、その方法は考えておりました

ですが、安定性に不安が残り、なおかつ、殺陣という稀少特化を2人も集める困難さから実験を断念していました

どちらの方法も、陸や、海1程度では通用するでしょう

ですが、その先で使えるのかと問われれば?ですね…

一番の不安は、盾問題

2月28日のパッチ以降、軍学の盾能力は飛躍的にアップします^^

ですが、それだけでは何かが足りないのです

10回やって、10回成功しなければ、完成とはいえない

私の感だと、5回に1回くらいは事故がおきそうなんですよ

そんな時に浮かんだのが、開幕○○○です

そのタイミングさえバッチリ決まれば、盾問題は解決するはずです

おそらく、海2は問題なくやれると思います

これで一般陰陽も、容易に羊皮紙断片が取れるのではないでしょうか?

私の術徒党プロジェクトの原点はココなんです

『生産目録を、取ることができないのはおかしい』 という

公式のBBSとかみると、アタッカー諦めた方も多々おられるようですが

もう少し待ってください、確立させます 

術徒党

|

« 太刀、始めました | トップページ | 冷めない美味しさ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20162/5440840

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ買い:

» アフィリエイトで一生食べていく方法 [アフィリエイトで一生食べていく方法 ]
「もし、今後一生ずっと、何もしなくても毎月100万円入ってきたら、どんな夢を叶えますか?」  南の島に引っ越して、海を眺めて優雅に暮らす!  お金の心配なしに、大好きなことをやりまくる!  子どもに最高の教育を受けさせる!  海外に移住して、理想のライフスタイルを実現する!  念願の一戸建てを手に入れる!  世界中を旅行して、見聞を広める!  それを元手に投資家として成功する! 一生つづく... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 13時59分

» 井上和香 動くわかパイ! [井上和香 動くわかパイ!]
テレビでも大活躍中のワカパイこと井上和香 彼女がキャバクラで以前働いていたことは有名な話 ですが、コレはびっくり!彼女、枕営業で客をとってたんです! 客と枕中の井上和香の映像・・・ それはもうしゃぶりついたり喘いだりで大変です! 当時のワカパイの客がこっそり盗撮したハメ撮り映像を ちょっと画質悪いけどご覧くだだいっ! ワカパイのホクロの位置にも注目して見てみてください! ... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木) 19時00分

» パズルをハメこむように出来る!パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法!! [パソコンど素人OL]
私は、0円で出来る方法を選びました。最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。 予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 00時51分

» ちょっと悩んでます^^ [音声ブログ]
ローションはちょっと高いですねぇ… [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 13時39分

» 先日の件ですが・・・ [久美子]
二人とも大人ということで、私は全然悩んでなんかいません。 [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 00時37分

« 太刀、始めました | トップページ | 冷めない美味しさ »