« クラッシュ! | トップページ | ハイエナ伝説! »

観察日記

かなり不評な、今年の東西戦の景品

Nol07062200 唯一好評なのが、この 『朝顔花壇』 です

追加景品の 『すいか花壇』 もGETしてるのですが、大きすぎて置けません

配置を整理してまで置く価値もないので、納屋で眠る事になりそうですねw

朝顔といえば、小学生の時、夏休みに観察日記って宿題ありませんでした?

終業日に、朝顔の鉢植えを持って帰るのが、手間で、手間で…

しかも、私の家から学校って、けっこう距離があったんですよね

そんな苦労をして持って帰った朝顔も、夏が終わる前に枯れてしまうのはお約束!

観察日記? 

何ですか、それは?

観察日記どころか、宿題の一部である毎日の天気

あとでまとめて、適当に埋めるんです

当時は、完璧にやれてたつもりです

大人がみると、きっとアラだらけなんだろうなぁ…

あぁ、40日もある夏休み

もう1回体験したい^^

観察日記は、毎日つけますよw

|

« クラッシュ! | トップページ | ハイエナ伝説! »

「信オン」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20162/6873797

この記事へのトラックバック一覧です: 観察日記:

» 夏のリンク集 [夏の思い出]
はじめまして、こんにちは。夏に関連する記事を書いているブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来させて頂きますね^^ [続きを読む]

受信: 2007年6月22日 (金) 12時34分

« クラッシュ! | トップページ | ハイエナ伝説! »